スポンサーリンク

その煌めき

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
ふかふかが好きなイッヌ → 「P House」

s-2303222.jpg

ピンクが可愛い!
と散々言ってたくせに
ソメイヨシノが開花した途端
この白こそ極上!別格!
と毎年思う桜の季節です。。

白が咲くまではピンクの方がいいじゃん
って思うんだけどなあ。毎年。

s-2303224.jpg

やはり白は圧倒的に美しいですね。

s-2303226.jpg

昔、ぼけ~っと前だけ見て
ぽてぽて歩くソニックの足元に
お花が落ちているのを見て、
その光景にものすごくときめいてました。

s-2303227.jpg

ソニぼんの可愛いあんよに
可愛い花が添えられている!😍 って。

足元の花に全く気付いてないソニックも
無性にかわいくて。

ただ春、花が落ちてる時期に
犬が散歩してるっていうだけの光景に
飼い主目線だとこんなにもときめきが
詰まっている。

s-2303228.jpg

こんなシーンがいちいち宝物なんです。
犬飼いにとっては。

今日の散歩もやたらステキな散歩道に
見えてルンルンしていました。

s-2303229.jpg

地面に白い花びらがいっぱい落ちてる。
犬がいなかったら目を向けることはきっと
なかっただろうけれど、そこをアゲハが
歩いていると思わず写真を撮っちゃうくらい
「春のステキな散歩道♪」になる。

という犬との暮らしの煌めきみたいなものを
無性に伝えたくてブログをやってる私です。

ツボが細かすぎて伝わりにくい自覚はある。

s-23032261.jpg

そして葉っぱを嗅ぐ揚羽がやたら真剣で
放っておくとどこまでも顔をツッコンで
いくのもかわいい。

s-23032262.jpg

ツッコミすぎ!って言うと
顔を出して観察に切り替える。

s-23032263.jpg

その真剣な様子がかわいい。
葉っぱ見てるだけだけど……。😅

ステキな週末をお過ごしください♪
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぷくの後頭部をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

セール。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「その煌めき」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:その煌めき


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32