スポンサーリンク

右か左か・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

いい天気だった2日目

オバチャンズが大好きだから
朝んぽは海辺へ

20230324_1.jpg 

犬小屋を出て右へ行くと砂浜
左へ行くと石ゴロゴロ

とりあえず右側へ!

20230324_2.jpg 

3mリードじゃ短くて
ロングリードで走る~っ

20230324_3.jpg 

めっちゃ楽しそう♪

満足してもらえたようだし撤収と思ったら
なんか物足らない様子・・・

20230324_4.jpg 

というわけで石ゴロゴロの左側へ

オバチャンズは喜んでるけど
飼い主は歩きにくい!

20230324_5.jpg 

舗装されたところまで歩いて
ホッとしたけど

このあとが大変だった ( ̄▽ ̄)
の続きはまた後日っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ まーねー(-∀-`;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「右か左か・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:右か左か・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32