スポンサーリンク

休日ぶらりゴハン

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
そういうところが兄弟って → 「P House」

休日に外でゴハンを食べようとなって
「何が食べたい?」という問いに
「回転寿司!もしくはカレー!」
と小五男子のような回答をしまして

s-2303211 copy

カレー激戦区の人気店でインドカレー。
神保町にある『エチオピア』です。

この日もやや行列ができていましたが
回転が早そうだったので珍しく並んだら
数分で案内されました。やったー。

ここのカレーが!
とても美味しい!!
と私は全力で伝えたい。

インドカレー好きな方にオススメです。
薬膳っぽくてヘルシーだよ。

s-2303213.jpg

私が注文したエビカレー。
大変美味しかったのですが写真がなんか
美味しそうに見えないな。。

辛さは0~70で調節できます。(70て)
結構辛いのが好きな私は5にしましたが
ちょうどよかったです。

メニューの全カレー制覇したくなったくらい
気に入ったのできっと再訪します。

行列ができていたのでパパッと食べて
次に向かったのは

s-2303215.jpg

窓際にたくさんグリーンが並んだお店、
『炭火焙煎珈琲 古瀬戸珈琲店』です。

カウンターの後ろにはステキなカップが
ずらーっと並び、渋いマスターが珈琲を
淹れている。

s-2303218 copy

カウンター後ろの壁にコーヒーカップが
飾られている珈琲屋さんにハズレなし。

そしてやっぱり期待を裏切らなかった。
とても美味しいコーヒーでした!

s-2303219.jpg

古民家っぽい渋い内観と、幅広い客層。
とても居心地が良い空間です。

一緒にオーダーしたケーキも美味しかった。
きっとコーヒーのお供として合うものを
揃えているのだろうと感じました。

s-2303221.jpg

ゴハンもデザートも激渋チョイスでしたが
どちらも最高でした。

表参道でオサレランチをする計画が
祝日でどこも予約が取れなかったため
メニューとエリアを変えたところ
思いのほか渋くなったのですが
結果大満足の休日ぶらりゴハンでした。

皆さまステキな週末を。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ スイカぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

セール。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「休日ぶらりゴハン」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:休日ぶらりゴハン


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32