スポンサーリンク

このカップが欲しいです

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

リーダー気質 → 「P House」

年明けからずっとパフェ界は
いちごフェアが続いています。

s-s-2303104 copy

どこへ行ってもいちご祭り。

いちごのパフェ好きだから良いのだけど
ちょっといちご以外のもので落ち着きたい
気持ちも出てきた頃。

いつもパフェをいただく目黒の林屋茶園で
初めてパフェ以外のものを注文しました。

s-2303169.jpg

はんなりチーズケーキ お茶セット 1760円

なんだか……落ち着きますね。。
メニュー名もステキ。

異なる2種類のチーズケーキが層になってます。

s-2303171.jpg

下段はチーズスフレ、
上段は抹茶チーズムース。
二層になっていて、どちらも合わさると
さらに美味しい。

s-3403175.jpg

抹茶アイスが添えられている。

そしてドリンクがセットだったので
私はほうじ茶ラテを選びました。
せっかくお茶屋さんに来たのだからと
このチョイスにしてみて正解でした。
美味しかったです。

s-2303172.jpg

このカップ、ダブルウォールになってる。
これがものすごく気に入ってしまいました。

触れても熱くなくて持ちやすく、
しかしドリンクの保温性は優れている。
普通のカップより冷めにくいんです。
見た目もかわいい。

ダブルウォールカップ最高じゃん!!

s-2303174 copy

可愛いダブルウォールカップにラテ淹れて
家で飲むというささやかな夢ができました。

カップ探します。

皆さんはお気に入りカップってありますか?
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ニコニコソニぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

かわいいのあった。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「このカップが欲しいです」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:このカップが欲しいです


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32