スポンサーリンク

マクドナルド初「いちご大福パイ」を実食!「めっちゃおいしい」「定番化希望」とSNSでは好評


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

2023年3月22日(水)、マクドナルドから春の新作「いちご大福パイ」が期間限定で発売されました。おもちといちご、粒あんをパイで包みサクッと揚げた、サクサク感といちごの甘酸っぱさが魅力のスナックです。


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「マクドナルド初「いちご大福パイ」を実食!「めっちゃおいしい」「定番化希望」とSNSでは好評」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:マクドナルド初「いちご大福パイ」を実食!「めっちゃおいしい」「定番化希望」とSNSでは好評


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32