スポンサーリンク

久々にチコグッズを。

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの最新記事のご紹介です。

わんにゃん桜学校まで、約一週間!

 

スタッフ一同、張り切って準備しております。

私はペットロスの授業を担当させていただきます。

 

準備している間にも、チコに対する色んな気持ちがこみ上げてきて

久々に「チコ愛用品」の引き出しを開けてみました。

 

 

カッパや毛布等、ひなが受け継いだ物もありますが

首輪や迷子札等、最期まで使ったものは

大事に保管しています。

 

好きだった、土偶のオモチャ。笑

 

これはサイズが小さめなので

誤飲が怖くて、ひなにあげなかったのよね。

そして遺髪ケースには

 

私との2ショットを入れてます。

 

チコとの日々は本当に幸せで

「もしかして夢だったのでは」と思うくらいだけど

こうして見ると現実で。変な言い方だけど

「チコ、本当にいてくれたんだな」って安心します。

 

 

そうそう、保管グッズの中に

被り物もあって

 

ひなにも装着したことありました。笑

 

これはたしか1歳とか、その頃。

7歳になった今、より素敵に着こなせるのではと

今朝、チャレンジしてみました。

 

・・・美ミカン化しとる。笑

 

こんな感じで、ひなと

笑いながら時にはジンとしながら

準備をすすめております。

 

心配なのはお天気のみ!

 

てるてる坊主、ばーたんに作ってもらおう。

 

参考資料:ばーたん作のやっこさん。

 

あ、ランドセルと共に

ミカンも当日は持って行きますので

よろしかったら撮影にお使い下さい♪

皆様のご来校、お待ちしております・・・。

 

<p

人気ブログランキングに参加中です♪ </p

<p

</p

<p

いつも応援ありがとうございます!!</p

<p


人気ブログランキング</p

 

<p

</p

<p

PECO[ペコ] 公式ブログ</p


今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの記事「久々にチコグッズを。」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:久々にチコグッズを。


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32