スポンサーリンク

好きなものに囲まれた夜

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

先週末のイベントは
2日連続で行くつもりだったので

近くのキャンプ場で1泊することにっ

20230316_1.jpg 

目の前に阿蘇山!

チェックインが夕方だったから
大急ぎで設営っ

20230316_2.jpg 

犬小屋インすると
大はしゃぎなオバチャンズ

20230316_3.jpg 

このあと疲れて寝たw

オバチャンズが休憩してるあいだに
あたしたちは火遊びとご飯

20230316_4.jpg 

オバチャンズとキャンプして
お酒に火遊びにWBC

好きなものに囲まれてサイコーの夜♪

ただ疲れて腰痛な中年夫婦
WBCが終わったと同時に終了 ( ̄▽ ̄;)

というところで続きは後日っ
それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ サイコー(・∀・)♪
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「好きなものに囲まれた夜」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:好きなものに囲まれた夜


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32