スポンサーリンク

4本足全部が・・・!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

崖の上から戻ってきた
ダンナとオバチャンズ

20230310_1.jpg 

おかえり~!

死にかけのダンナを引きずりながら
超ご機嫌で帰ってきた ( ̄▽ ̄)

20230310_2.jpg 

こんな岩の隙間や橋を渡って進むと

キレイな川の上に橋が
でもこれちょっと・・・無理じゃない??

20230310_3.jpg 

網だよ、網っ
セレナさんは足が入りそうな網目の橋

2匹を抱っこしようとすると

20230310_4.jpg 

ノーサンキューと渡り始めたぷっちゃん

でも歩き方がギクシャクだし
後足の様子になんか違和感・・・

前から見てみると

20230310_5.jpg 

足が4本全部パーになってる!
しかも顔真剣すぎっっ

犬の足ってこんなに横に広げられるんや
初めて知ったw

ってか、抱っこでよくない??

さぁ戻ってご飯食べたら撤収~
というところで続きはまた後日っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ チョキだけで勝てる ( ̄▽ ̄)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「4本足全部が・・・!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:4本足全部が・・・!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32