スポンサーリンク

まるで崖登り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

いよいよ最終日!
この日は朝から散策へ

日本三大紅葉名所で知られる「一目百景」

20230309_1.jpg 

レッツゴーっ 

しばらく進むと
直進と上と道が2つに分かれた

20230309_2.jpg

案内の紙には

「運動靴でない方
体力に自信がない方はご遠慮ください」

というわけで

20230309_3.jpg 

いってらっしゃーーーい!

20230309_4.jpg 

これを道と呼んでいいのか・・・w
あとで写真を見たらほぼ斜面と岩っ

20230309_5.jpg 

犬って高いところから下を眺めるよね~
ダンナは怖くて近寄れなかったらしい

あたし行かなくて正解 ( ̄▽ ̄)

オバチャンズは大喜びだったらしいけど
ダンナは死にそうな顔で戻ってきた・・・w

もう少しだけ冒険は続くっ
それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ゲッソリ (・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「まるで崖登り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:まるで崖登り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32