スポンサーリンク

アンラッキーな最後の夜

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

たっぷりお散歩したらまた雨・・・

午後には止んだし
夕方から火を起こしてBBQ
さぁ今から焼くぞ~のタイミングで

まさかの雨ーーー!

20230308_1.jpg 

はい、もうヤケクソ
犬小屋で焼肉・・・w

20230308_2.jpg 

残念がる飼い主の横で
お肉に大喜びなオバチャンズ ( ̄▽ ̄)

た~っぷり食べて

20230308_3.jpg 

大満足♪
ごちそうさまでした!

その2時間後・・・

20230308_4.jpg 

満点の星空やんけ!

ダンナ撮影
あたしは夢の中へ旅立ったあと~

まぁ焼肉楽しかったからよしとしよう♪
ちょっと (かなり?) 悔しいけどw

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだね~( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「アンラッキーな最後の夜」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:アンラッキーな最後の夜


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32