スポンサーリンク

マイナス12°から20°へ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
影響されないイヌ → 「P House」

s-23030771 copy

辺り一面雪に包まれた世界にうっとりして
東京に戻ってきたら

s-2303072_202303071936013bb.jpg

大寒桜が咲いていた。

気候の違いに体がおかしくなりそうです。

s-2303073.jpg

春ですね。

s-2303079.jpg

ゆっくりお花を見たいけど
足元には花どころじゃない子がいる。

s-2303078 copy

数日前に雪山をキャッキャしながら走って、
今日は気温20°の中、汗かいて走ってる。

それが不思議な感じがしました。

同じ季節に同じ日本とは思えない別世界
だけど、どちらもいいなと思いながら走る。

てか私はいいオトナなのに
なぜどこでも走っているのだろう……。

s-2303074 copy

s-2303075 copy

s-2303076 - コピー copy

s-2303077 - コピー

キミがいれば四つ葉は要らない。

キミが元気に走る公園は私にとって
アルプスの雪山にも負けない絶景です。
これきれい事じゃなくてホントなんだよね。

イヌも私もすぐ走りがち。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 走ってるソニぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

めちゃお得。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「マイナス12°から20°へ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:マイナス12°から20°へ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32