スポンサーリンク

家族全員でブランコ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

先へ進むと大きなブランコがあったので
とりあえず乗ってみることに 

まずは飼い主が交代で・・・

20230306_1.jpg 

これ楽しい!

でもそんなあたしたちを見て
何かを察したぷっちゃん

20230306_2.jpg 

逃走・・・w

いきなりリードを引かれたダンナ
一緒に爆走する羽目に ( ̄▽ ̄;)

20230306_3.jpg 

うん、嫌がってはいないけど
楽しそうでもない・・・w

でもセレナさんは

20230306_4.jpg 

やる気満々で志願っ

20230306_5.jpg 

思ったほど楽しくはなかったようだw

雨が降るかもだから
サクッと散歩するつもりだったのに
あまりに楽しくて長居しちゃった

というわけで、もう少し続くっ
それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 子供に戻った (・∀・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「家族全員でブランコ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:家族全員でブランコ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32