スポンサーリンク

炊飯器で新玉ねぎごはんレシピ!「結局全農の作り方が一番」「めっちゃおいしくできた」の声


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

全農広報部が「新玉ねぎご飯」のレシピを公開。新玉ねぎをまるごと炊飯器に入れた豪快なレシピで、SNSでは「そのまま入れる発想はなかった」と話題です。この記事では、くわしい作り方や味のレビューをお届けします!


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「炊飯器で新玉ねぎごはんレシピ!「結局全農の作り方が一番」「めっちゃおいしくできた」の声」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:炊飯器で新玉ねぎごはんレシピ!「結局全農の作り方が一番」「めっちゃおいしくできた」の声


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32