スポンサーリンク

ナーバスなゆうさん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

口にするのも「ひえええ」って感じなんですが
日本一時帰国に向けて、あと1ヶ月を切りました。
動物家族たちは全員、とても元気です。

なのに、ゆうさんはとってもナーバス。
軽々しく使っちゃいけないと思うんですが
前回のフォレストの捻転がトラウマみたいで。
毎日がドキドキです。
犬たちが眠りにつく時は
「今日も元気で過ごしてくれてありがとう〜」
と半泣きになってみたり。不安定すぎる。

28022023_dogpic4.jpg

だから、サニーよ。
楽しんでほしくて、こんな場所にお散歩に
やってきてるんだから

28022023_dogpic5.jpg

そういうチャレンジはやめれ!

まっすぐ歩きなさい!
オフピース禁止!

そして、川岸にようやく到着しても…

28022023_dogpic6.jpg

上の写真のサニーの右に写ってるこれ。

28022023_dogpic7.jpg

な、何かの儀式!?

良かった〜。
サニーが踏まなくてよかった〜。

と、そんな心配までしてる始末。
いや、知らんけど。
ひょっとして、踏むと縁起が悪いものかも…。

とまあ、大変神経質になっております。

28022023_dogpic1.jpg
拾い食いをしようとして未遂に終わるも、
母ちゃんから説教を受けてる写真。
どう見ても、聞いてない。

日本行きのカウントダウン。
ちょっと深呼吸が必要なゆうさんでした。

無事に皆様とお会いできますように(切実)。

ーー

<イベントin京都&横浜>

●in京都
ソロ・イベントです。初のイラスト展!
KyotoDogCafe_Banner500width.jpg
*少人数の予約制となります(無料です)
*予約は3月1日から!よろしくお願いします
*うちの犬たちや猫たちはイラストで登場
(実際の彼らはニュージーランドでお留守番です)
*本物はゆうさんのみです(ごめん)

こちらは予約必要なし。
たくさんの方にお会いできますように。
Wancott_Banner500width.jpg
よろしければアンケートにご協力ください。
→「犬と暮らすクリエーター展Vol.2」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「どうどう、ママちゃん。落ち着いて〜。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「背中さすってあげますのだ。よしよし。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「ナーバスなゆうさん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ナーバスなゆうさん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32