スポンサーリンク

ワクワクが止まらない

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

キャンプ初日

キャンプ場に到着して受付を済ませたら
オバチャンズはまずお散歩っ

20230228_1.jpg 

長距離移動お疲れさま~

その間にダンナは犬小屋を建て始め
お散歩が終わって戻ると・・・

20230228_2.jpg 

「犬小屋でちよ!」

犬小屋を見て大喜び♪

ごめん、床が完成するまで
車に係留でちょっと待ってて~

20230228_3.jpg 

ワクワクが止まらない子w

早く早くと催促されダッシュで床を完成っ

ささ、犬小屋の中へどうぞ~♪
の続きはまた明日っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだんだ (・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「ワクワクが止まらない」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ワクワクが止まらない


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32