スポンサーリンク

イヌ釣りの難しさ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
ボクは関係ありません → 「P House」

4~5年前に買ったオモチャを毎日
こんな目で見つめてくれるなんて。

s-2302222 - コピー

初見か

とツッコみたくなるけど飽きずに
遊んでくれるのは嬉しいことです。

s-2302223.jpg

黙っていても派手な顔がますます派手に。

何年も毎日遊んでいて新鮮さなど
とっくに消え失せてるはずのオモチャに
この顔できるアゲハは遊びの天才です。

s-2302224.jpg

このオレンジの物体のどこに
そんなに興奮する要素が……?

s-2302225_20230222223911a67.jpg

初見でもここまで興奮しないだろ普通。

ここまでエキサイトされると
嬉しいを通り越して怖いっす。

ぷくもソニックも好きなオモチャはあったけど
食べ物以外でこんな顔にはならなかったよ……。
いや食べ物でもここまで顔は崩れなかった。

s-2302271.jpg

s-2302227.jpg

怪獣……。

s-2302272.jpg

かかった。
イヌが釣れました。

s-2302273 copy

s-2302274.jpg

釣れたと思ったらバラした。

何が悪かったんだ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ モフっとした首元を
ひと押し下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

お気に入り愛用カップ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「イヌ釣りの難しさ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:イヌ釣りの難しさ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32