スポンサーリンク

本日Ku:nelさんでふれあい会です🐶

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

本日はふれあいカフェです!
どうぞ宜しくお願いします!

フェリスは
体調不良のため、欠席となりました。

子犬ちゃん達は
4時間も頑張れないと思いますので、16時には
帰ってもらいますので

もし、子犬に会いに来られる場合はお早めにお願いいたします🙇‍♀️

尚途中、具合が悪くなったりしますと、途中退場などさせますのでどうぞ宜しくお願いします💦
こんな事言わなくても
皆さん優しいから
当たり前だろ!って逆にしかられちゃいますね😫💕
失礼いたしましたー!
いつも一言多いさくらでございます🙏

💖参加予定メンバー

20230225105701649.jpeg
20230225105650cee.jpeg
20230202225639af2.jpeg
2023020222562726d.jpeg
20230202225607226.jpeg
20230202225555269.jpeg
202301282110012a6.jpeg
2023012821094901f.jpeg
20230128210936e90.jpeg
20221224120839d9b.jpeg
20221209142946a2d.jpeg
20221127000037934.jpeg
202211270000228e1.jpeg


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「本日Ku:nelさんでふれあい会です🐶」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:本日Ku:nelさんでふれあい会です🐶


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32