スポンサーリンク

書籍「おかあさん」より

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの最新記事のご紹介です。

■書籍「おかあさん」より

 

チコちゃん。

私を見上げるあなたの瞳が最近とても優しく穏やかで

お母さんはたまに涙が出そうになります。

私の至らなさも全てを許し

受け入れてくれている様な、慈愛に満ちた瞳。

あなたはお母さんの子供なはずなのに

まるで立場が入れ替わっちゃったみたい。

 

 

でも本当にそうかもしれないね。

常に家族を見守り、愛し

一番心に寄り添ってくれているのは他の誰でもなく

チコちゃん、あなたなのだから。

そんなあなたの「愛」がお母さんはとても嬉しいけど

同時に少し切ない。

あなたには、ただただ幸せでいて欲しいから。

何も考えず、毎日を思い切り楽しんで欲しいから。

だからたまには子供の頃みたいにワガママを言ったり、ヤンチャしてね。

どんなに月日が経っても、体が大きくなっても

チコちゃん、やっぱりあなたは私の可愛い子供です。

いつまでも。

 

 

子供の頃からお母さんの元で、色んな事を覚えてきてくれたチコ。

これからは少しずつ「できない事」が増えていくかもしれません。

でも怖がらなくていいのよ。

それは年齢を重ねるということ。

とても自然なことなのだから。

できない事はお母さんがお手伝いするから

チコちゃんは安心して、これからの人生を生きていってね。

大丈夫。なにも心配しなくていいからね。

チコが嬉しい時も悲しい時もつらい時も

どんな時もお母さんは傍にいる。

ずっと傍にいるからね。

 

 

チコが9歳の頃の、私の想い。

今、同じ想いをひなに抱いています。

 

 

どちらも可愛い、私の宝物・・・♪

 

<p

人気ブログランキングに参加中です♪ </p

<p

</p

<p

いつも応援ありがとうございます!!</p

<p


人気ブログランキング</p

 

<p

</p

<p

PECO[ペコ] 公式ブログ</p


今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの記事「書籍「おかあさん」より」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:書籍「おかあさん」より


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32