スポンサーリンク

唐突にコメダ愛を語ってみる

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
どうかもっと前方へ → 「P House」

コメダ珈琲でソロ活するのが好きです。

s-2302162 copy

いやソロに限らず誰かとお茶する時も
まあまあ使ってるな。。

結構遅い時間まで開いてるのも
コメダの頼れるところです。

あと私は閉所恐怖症気味&
パーソナルスペースが広いため
スタバとかは隣の席が近すぎて
結構圧迫感を感じてしまいます。
ドリンクは美味しいけどね。

s-1306214 copy

コメダはコーヒーショップにしては
テーブルの広さや店内のゆったり感が
ファミレスに近くて圧迫感を感じない。

ユルい雰囲気が居心地良いのです。

各席に電源があるのも良い。

s-2302163 copy

あとなにげにどこの店舗へ行っても
店員さんがとても感じが良いです。

人による部分はあると思うけれど
それを踏まえてもコメダの接客は
丁寧さ、距離感が絶妙な気がする。。

s-2302241 copy

メニューがコジャレすぎてなくて
かゆいところに手が届く品揃え。

複数人でもソロでも使い勝手が良い雰囲気。

ファミレスと同じようにメニューのタブレットが
置いてあるので、それで注文しようとしたら
「こちらのタブレットでは注文できません」と
書かれていて急にアナログへ引き戻すところ。

すべてが最高です。

s-2302244 copy

とにかく煮詰まると逃げ込んで
コーヒータイムを過ごしたくなる
私のオアシス。

コメダ愛は深まる一方なのでした。

現場からは以上です。

s-2302244.jpg

s-2302245.jpg

舌、乾かないかな……?

収納しなくていいかな?
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 目を開けて寝てるぼんを
ひと押し下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

便利な羽織り物。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「唐突にコメダ愛を語ってみる」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:唐突にコメダ愛を語ってみる


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32