スポンサーリンク

譲渡会ありがとうございました🐶

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

え?

ん?

もう金曜日

いや土曜日

あれ?私ずっと寝てたのかな

あっというまに5日もすぎてます。

19日の譲渡会ありがとうございました😊

子犬達もがんばりました!

202302242355335ce.jpeg

20230224235554600.jpeg

チムタクの可愛い太もも😍

20230224235546d8e.jpeg

ずっと寝てるやん😳😳😳😳😳😳😳

2023020222562726d.jpeg
20230202225555269.jpeg
20230202225607226.jpeg

でっかい子も頑張りました!

レオ君❣️

202302242358013b8.jpeg

リヤンちゃん❣️

2023022423580960c.jpeg

ステラ君、モカ君

202302242358172e1.jpeg

みんな、ちゃんと写真撮ったって‼️😫🙏

アマル君…↓
小さくみぇますが、遠近法かしら

20230224235829f80.jpeg

私がさっさと譲渡会の案内しないから
静かな1日になってしまいました

みんなごめんなさい🙇‍♀️

今日も帰ってきたらこんな時間。
まだ早い方かな。

これ終わったらチゲ君とかぜ丸君もうひと遊びして
寝かさないと

そんな静かな1日ではありましたが
とても素敵なことが!

昨年愛犬を亡くされた方が
沢山の形見の品々やおしっこシートなどなど
持ってご来場されて
お声がけいただいた方が、
出来て間無しの私達は
まだまだ色んなもの揃ってないでしょ?と
私達に頂いたらどうかしらと
おっしゃってくださり、
その方がどうぞ!と、とても沢山の品々をくださいました!!
ベッドや、サークル、置いて使うドライヤー
もー色んな物山盛り!

そして、いつも応援くださるお姉様が
私の大好きなチョコやマナーオムツを💖
元気いっぱいもらいました💖
エネルギーチャージ❣️

2023022500060671e.jpeg

そして
ワン友さんの愛犬さんが
一年ほど前に旅立たれ
愛用されてた、車椅子やお洋服を
お待ちくださいました!

丁寧に大事にご使用されていた事のわかる
車椅子。

コニファーちゃんです。

20230225001119380.jpeg

大好きなママが用意してくれた
このしっかりとした車椅子で
沢山お散歩を楽しめたんだろうな
色んな景色を一緒に楽しんだんだろうな
なんて思いを馳せました😊

大事に使わせてもらうね
コニファーちゃん
いつか使わせてもらうときには
お空から、快適に操縦するコツを教えにきてあげてね❣️

20230225001208ff8.jpeg
202302250012004d9.jpeg
20230225001214639.jpeg

大事な大事な愛用の品々を
届けてくださいました。

なんだか温かい気持ちに触れた
譲渡会でした。

皆様本当にありがとうございます。

募金に、19,000円

ありがとうございます😭

20230225000536724.jpeg

中々色んな事がうまくいかない時もあるけれど

忙しくて目が回る日が続くけれど

こんな嬉しい素敵な心温まる事もあるから
頑張れる!

そしてどんなに時間が無くてもかかさない
1日一回ずつは最低でも
全員、抱っこして、愛情かける。
私もパワーチャージさせてもらってます。

かぜ丸、ちび丸も抱っこしてまっせー!

大きい子ほど抱いてあげないと
病院行った時大変ですもんね

さて、次は、26日 日曜日

クーネルさんでの
ふれあいカフェです!

20230225002122f5c.jpeg

子犬の

セーラちゃん
チムタク君
ジュピ君

の愛らしさにふれにきてください💖


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「譲渡会ありがとうございました🐶」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:譲渡会ありがとうございました🐶


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32