スポンサーリンク

どしゃ降り雨漏り中

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

天気予報:小雨

ただ今どしゃ降り中っ
ちなみに犬小屋雨漏り中 ( ̄▽ ̄)

20230224_1.jpg 

天気予報更新:弱雨

いやいや全力でどしゃ降り中!

こういう天気と雨漏りもキャンプの醍醐味っ
と言い聞かせてみる・・・w

止んだらお散歩行くよ~
ベチャベチャだけど (-∀-`;)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ひぃぃ (|||▽||| )
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「どしゃ降り雨漏り中」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:どしゃ降り雨漏り中


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32