スポンサーリンク

整頓と静けさを

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
見学者は呑気 → 「P House」

私は空間がガランと片付いていないと
どうしても落ち着かないので、
極力モノを置かないようにしています。

デスクの上は卓上カレンダーとPCくらい。

テーブルの上にはリモコンのみ。

床に物が散乱しているなんて絶対NG。

s-2302231 copy

なのに気付けばこんな光景が目の前に。

なんだかものすごく散らかって見える……。

あと私は仕事中はBGMはかけません。
集中できないので。
読書中はなおさら音楽は無し。

シーンと静かな空間が好きなんです。

s-2302232 copy

でも静けさって保てないよね。

静寂はいつだってぶち破られる。

クッションを立てて並べていても
なぎ倒されるし

s-2212161.jpg

デスクに向かおうとしたら
椅子の上のクッションがどこかへ
消えていることすらある。

s-2209064_202302231943342f4.jpg

私は片付いた静かな空間が好きです。

でも無造作に床に転がるぬいぐるみや
いつも聞こえる音が生活から消えた時、
それがどれだけ恋しくなるか知っています。

s-2202214_20230223195123cb4.jpg

だから床に転がったぬいぐるみや
移動したクッションや
屋内を走り回るドタバタも

あってこその幸せ

って知ってる。だけど、

s-2302237 copy

ちょっと散らかしすぎじゃない?

オモチャBOXに片付けていい?
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ クマハーレムぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

便利な羽織り物。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「整頓と静けさを」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:整頓と静けさを


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32