スポンサーリンク

アンラッキー続きで残念

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日はあたしの用事に付き合って
一緒に出かけたオバチャンズ

その用事が終わって
お付き合いのお礼に散策へ

20230222_3.jpg 

下調べした公園へ行くと看板が・・・

「犬の散歩禁止」

えー・・・HPに書いてないやーん
それではと第二候補の公園へ

20230222_1.jpg 

ずいぶん山の中に入り
「オバチャンズ好み♪」って思ってたら看板

「ただ今除草剤散布中」

20230222_2.jpg 

というわけで写真は高速道路のSAっ

連続アンラッキーが申し訳なくて
そのたびにオヤツ祭 ( ̄▽ ̄)

昨日はアンラッキーが続いたから
今日はきっとラッキー続き!

それではみなさん、今日もよい一日を~

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ どだろ (-∀-`;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「アンラッキー続きで残念」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:アンラッキー続きで残念


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32