スポンサーリンク

揚羽に教えたいこと

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
狛犬は → 「P House」

小型犬とすれ違う時
たまにオラついてしまう揚羽ですが

s-2302165 copy

階段の端っこへ。

s-2302166 copy

賢い判断にも見えるけど
相手をみるなと私は言いたい。

チワワだろうがボクサーだろうが
態度は変えるな。

大きさ犬種問わず、友好的に。
それをぷくイズムというんだよ。

s-15011255 - Copy copy

ぷくイズムが犬的正解かどうかは
ちょっとわからないけれど。。

s-2302167.jpg

そのフリース洗濯しますので回収です。
ご自分の毛布を使ってください。

s-2302168.jpg

「え……今……なんて言った……?」
みたいな顔しないで。

なんでもかんでもキミの毛布なわけないと
本当はわかってるよね?
理解してるよね?

s-2302169.jpg

「そっ、それは……!」
みたいな顔しないで。

洗濯するのも気付いてたくせに。

s-23021661.jpg

「それは……」
と言葉に詰まったような顔をするな。

すげードラマチックな一幕になってるけど
フリース洗濯するだけですコレ。

春はまだかな。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 愛しの後頭部をひと押し
応援下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

ドッキングワンピ♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「揚羽に教えたいこと」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:揚羽に教えたいこと


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32