スポンサーリンク

桜はまだ咲いてないけど桜パフェをいただきつつ春を待つ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
本人止めるつもりはなくても止めている → 「P House」

ここ数日、都内はちょっと温かいです。
さらに桜パフェなるものが出始めました。
春が近づいている……!

s-2302173.jpg

目黒セントラルスクエアの林屋茶園。

私の好きなパフェ処ベスト3に入るお店です。
ここのパフェはマジで最高。
(過去のパフェレポ →

前のパフェも本当に素晴らしかったのに
今回いただいた「桜モンブランパフェ」が
記録を塗り替えてきました。

s-2302174.jpg

桜モンブランパフェ 1650円 

今年食べたパフェの中でぶっちぎり1位です。
今年度のベストパフェ出たんじゃないかと思う。
まだ2月だけど……。

ここのパフェは毎回見た目も美しいです。

特筆すべきは薄いピンクのモンブラン部分!
めちゃくちゃ美味しかった!

s-2302175.jpg

「桜クリーム」の下には「桜餡」が隠れていて
この組み合わせがもう最高。

桜モンブランだけでいいかも!
あぁ、終わっちゃった…と一瞬思うのですが
最後まで美味しいが続くのでご安心ください。

s-2302177 - コピー

ホワイトチョコレート、ヨモギパンナコッタ
抹茶シャンティークリーム、トンカアイス、、
ヨーグルトシャンティークリーム、スポンジ、
ルビーショコラ、桜クリーム、苺、桜ジュレ、

どのパートも全部最高に美味しい!

s-2302181.jpg

目黒に行ける方はぜひこれ食べてー!
と全力で伝えたい。

そんなパフェでした。

2月も後半にさしかかり冬が苦手な私も
ここまでくれば乗り切れる気がしてきた。

s-2302183.jpg

気付けばスウェットもサクラ色です。

違うんだアゲやん。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 丸いおでこをひと押し
応援下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

基本いつもダル着。。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「桜はまだ咲いてないけど桜パフェをいただきつつ春を待つ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:桜はまだ咲いてないけど桜パフェをいただきつつ春を待つ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32