スポンサーリンク

すみまセーン、先を急ぎマース

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

本日、日の出とともにチェイス散歩開始。

足長ゆうさん、悦に入る。
18022023_dogpic5.jpg

今日はワナカ・チャレンジの日。
(トライアスロンと同じ内容)
マカロンさんが自転車レースの審判を乗せて
先導する人たちにバイクで着いて行く
というボランティアをすることになってて。
「走ってるところ、動画撮って」
とおっしゃるもので、家の近所を通りかかる
タイミングを見計らって、家を出ました。

幸い涼しい朝なので、チェイスも調子良くて
ズンズンと早いペースで歩いていました。

するとそこに!

18022023_dogpic4.jpg

ジミーちゃん登場!

18022023_dogpic2.jpg

まー、チェイスから離れません。
最初は「可愛い、可愛い」言いながら
動画を撮ってたゆうさんですが、
なにせ今日はミッションがあるのでね。
そろそろジミーちゃんとのおしゃべりは
その辺でやめてもらいたいんだけどな〜。

18022023_dogpic3.jpg

と言ってもジミーちゃんはチェイスから
離れようとしません。
ちょっと歩みを進めてみたのですが
どこまでも着いてくる所存らしく
もれなくジミーが着いてくる。

18022023_dogpic7.jpg

しばらくしたところで知り合いの猫に
ばったり会ったらしく、ようやくジミーちゃんの
気はチェイスから外れました。ほっ。

スマホでマカロンさんの位置を確認したら
結構近くまで来てます!ヤバいです!

まだまだ目的地まで距離があるのに!

18022023_dogpic1.jpg

チェイスの頑張りも虚しく
マカロンさん撮影ポイントに到着した時には
すでに通り過ぎ…、ん?

なんと、待っててくれたマカロンさん。
え?審判がサボってちゃダメじゃない?
と思ったら、先導グループから第二グループに
変更になったらしい。
第二グループが来るのをちょうど待っていた
ところでした。

なので運良く撮れました。
再び出発するところをパチリ。

18022023_dogpic6.jpg

選手の皆様に声援を送って
チェイスととぼとぼ帰路に。
なかなか具沢山なお散歩となりましたとさ。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「チェイス、お疲れ様〜。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「チェイスはちっちゃい子が大好きですのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「すみまセーン、先を急ぎマース」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:すみまセーン、先を急ぎマース


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32