スポンサーリンク

サニーの温度差

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

本日二回目。
ウェリントンからいらしている
友人夫婦の愛犬、ブルースくんと一緒に
サニンポ(サニー散歩)に行ってきました。

今日は特に、いつものサニーの散歩道。
どれだけ「俺の地元」感を出して
ブルースくんにドヤるか楽しみでしたが…

やっぱりドヤってた

16022023_dogpic3.jpg

調子に乗って、ブルース君をぐんぐん先導。
コースから外れて崖よじ登ったり
流れの早い川に飛び込んだりで
内心ちょっとだけヒヤヒヤでした。
ブルース君は危険回避能力が高いっぽくて
危ない、と思うところまでは着いていかない。
さすがです。

やー、それにしても犬たちって本当に
グループウォークが大好きね。
本能だもんね。
顔つきが全然違う。
本当に楽しそう。

カム!って声をかけると
満面の笑みで戻ってくるフタリ。
16022023_dogpic1.jpg

拡大してみましょう。

16022023_dogpic2.jpg

もちろん家族のフォレストと歩いても
やっぱり笑顔です。

16022023_dogpic4.jpg
フォレスト(右)も笑顔♪

じゃあ、ソロでお散歩している時は
どんな顔で歩いているんだろう?
と、ふと思いましてね。
先日、隠し撮りしてみたところ…

16022023_dogpic5.jpg

16022023_dogpic6.jpg

すごい温度差!

つまんなさそうにしてるかな?
と思ったけど、それはなさそう。
ほんのちょっぴり垣間見える
不安そうな表情に納得。

そうだった、サニーって基本ビビりなんでした。
ソロ散歩の時は遠くにいかないどころか
「歩きにくい!」ってくらい足に
まとわりつきながら歩くんです。
ほんとなんです。

…ていうのを友人夫婦に弁明したんだけど
信じてもらえたかしらん?

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ママちゃんこそ。サニーちゃんより楽しんでたくせに。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「ほんとですのだ。おしゃべりが止まりませんでしたのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「サニーの温度差」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:サニーの温度差


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32