スポンサーリンク

やっぱり・・・でもホッ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

ちょっとテンションが下がっちゃったけど
大好きなテントに入れば元通り

残りの時間をテントで過ごし撤収準備っ

片付けるよ~♪

20230216_1.jpg 

ダ「どいてください」
ぷ「イヤでちけど」

出た・・・撤収イヤイヤ犬!

それならば

20230216_2.jpg 

ダ「よいしょ」

浮いたw

20230216_3.jpg 

ぷ「絶対どかないでち」

すごい粘り・・・w

撤収イヤイヤ犬は困るけど
キャンプを嫌いにならなくてよかった♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだ ( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「やっぱり・・・でもホッ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:やっぱり・・・でもホッ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32