スポンサーリンク

苦手になった

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

キャンプが毎回大成功なわけじゃない

こちらのドッグラン
自然に囲まれて広くて高低差があり大人気っ
ドッグラン好きな子にはパラダイス♪

この日は天気がいい日曜日だったから
大盛況ですごいワンコの数!

20230215_1.jpg

道路を挟んであちらはドッグラン

大興奮で大はしゃぎのワンコたちの声が
絶え間なく響き渡り

20230215_2.jpg 

精神的疲労な子が (-∀-`;)

今までのキャンプ場にもワンコはいたし
ずっと吠えてる子もいたけど

特に気にする様子もなかった

20230215_3.jpg 

セ「あたしも抱っこしなさいよ」

ちなみにあんたたち・・・
ママのお膝はガラ空きよ~w

20230215_4.jpg 

昔は平気だったことも
年をとると苦手になることもあるよね

今回のことを参考に
これからキャンプ場を決めることにしようっ
次は大成功目指すよ!

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだんだ (・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「苦手になった」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:苦手になった


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32