スポンサーリンク

サニーのドヤ散歩

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

本日は黒ラブ・ブルースくんと
サニーのコンビでお散歩に。
14022023_dogpic3.jpg

お、おばちゃん、黒ラブの撮り方
下手くそで本当にゴメンね〜。

14022023_dogpic4.jpg

ウェリントンから久々に会えた友人夫婦と
一緒に、予定を大きくこえて
気がつけば7kmを歩いていました。
おしゃべり、楽しかった〜。

牛さんとおしゃべりのサニー。(吠えた)
14022023_dogpic5.jpg
この後、母ちゃんに怒られる。

気温の上昇、昨日ほどではないものの
7kmを歩き切る頃にはだいぶ暑く
バテバテのサニー。

14022023_dogpic2.jpg

なぜならば、ブルースくんと一緒だったので
サニーは良い格好しようとして
牛に吠えたり(上記写真)、
オフピースを探検したりと、
「俺の地元」をアピールしていたからなのでした。

そんなサニーも可愛かった。
14022023_dogpic1.jpg

そういえば今日、バレンタインでしたね!
(さっき気づいた)

そんなわけでバレンタイン・イラスト。
Valentine.jpg

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ママちゃん、本当にイベントごとが苦手ね〜。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「今日はチェルちゃんの誕生日ですのだ!Happy Birthday Chelsea!」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「サニーのドヤ散歩」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:サニーのドヤ散歩


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32