スポンサーリンク

新しいキャンプ場

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

今回の犬小屋泊は
去年9月にオープンした平尾台テラスへ

大きなドッグランもありワンコ大歓迎みたい
わが家はドッグランの利用はなしっ

20230213_1.jpg 

犬小屋の外枠をサクッと設営して
オバチャンズはお散歩

その間あたしは犬小屋の中を準備

20230213_2.jpg 

ぷ「きゃーー♪」

まだ準備が終わってないのに
大喜びで転がりまくるぷっちゃんw

20230213_3.jpg 

ご飯は煮込みハンバーグを作り
火遊びもした!

雲が多くて星空はあまり見えなかったらしい
北九州の夜景も見えたらしい

つまり今回もあたしは早寝・・・w

という1日目を終え2日目へ続くっ
それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ね~( ̄▽ ̄)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「新しいキャンプ場」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:新しいキャンプ場


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32