スポンサーリンク

末っ子は新しいパターンを開発してゆく

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
シャツ大事? → 「P House」

2302062.jpg

犬が私めがけて駆け寄ってくる、
その瞬間湧き上がる気持ちって
なんとも言えないものがあります。

s-P1140873_20230206212623337.jpg

まっしぐらに私に向かってくる姿に
愛しさでいっぱいになった。

これだから犬が好き。

だけど……、

2302063.jpg

2302064.jpg

こんな風に走ってくる犬は
揚羽の前にはいなかったよ。

その走り方は人間だろ。

s-2302067.jpg

私の歴代わんこは全員甘えん坊。
抱っこ大好きでした。

s-1608101 - コピー

抱っこしてくださいー♪って
みんなおねだりしてきました。

s-1805128_20230206224224cfb.jpg

s-1805129_20230206224227e44.jpg

こんな鬼気迫る要求の仕方は
揚羽が初めてだったけど。

オトナになっても大して変わらず

s-22080752_20230206224531a59.jpg

なかなか抱っこしてもらえないと
サスペンス調になっていく。

s-22080753.jpg

抱っこされないと死ぬわけじゃないんだから……。

やることはぷくもソニックも揚羽も同じ。
でもやり方が揚羽だけ劇画調です。

毎日劇場。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 駆けてくるぷく&ぼんをひと押し
応援下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

愛用ヘアオイル♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「末っ子は新しいパターンを開発してゆく」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:末っ子は新しいパターンを開発してゆく


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32