スポンサーリンク

おくるみちゃん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

クマ好きの犬とクマを愛でる会 → 「P House」

寒くないように毛布もりもり置いてる
犬用ベッドを見ても、最近はあまり
そこに揚羽の姿はありません。

たいていここにいる。

s-2302101.jpg

人間のベッド。

毛布は私の部屋着。最近は
「揚羽が使えるよう置いとかなきゃな……」
などと思って畳んでベッドの上に置く始末。
なにを血迷ってるんだ私は。

s-2302102.jpg

でも畳んで置いてたカーディガンが
おくるみみたいになっていて
私は一切手を貸してないのに
自分でこの状態に包んだかと思うと
「お見事!」と拍手さえしたくなります。

s-2302107.jpg

耳がへにょってなってるのも可愛い。

s-2302108.jpg

後頭部も可愛い。

s-23021061.jpg

首まですっぽりなのが可愛い。

また別の日はこうでした。

s-2302109.jpg

巣を作って真ん中に寝てる……!

これもガチで私が一切手を出さず
揚羽が作った巣なのです。

s-23021062.jpg

犬用のベッドは!と思わなくもないけど
こんな可愛い生き物がこんな巣を作って
寝ている光景もまた私にとっては絶景で、
寝室に入るたび顔が緩むのも事実。

今日もベッドの上をコロコロかけて
部屋着を畳んでそっとおく私でした。
ダメじゃんもう。

コロコロかければいいよね?
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぬくぬくお昼寝アゲやんをひと押し
応援下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

メンズをゆったり着用。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「おくるみちゃん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:おくるみちゃん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32