スポンサーリンク

こんなことあるの?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

処方箋を持っていつもの薬局へ
今回は痛み止めが強い薬に変わった

薬の準備ができて説明する薬剤師さん

20230211_1.jpg 

え・・・?
今より弱い薬になってるw

あ「A(強い薬)が1日4錠じゃないかと」
薬「え・・・?」
あ「偉い先生にそう言われました」

20230211_2.jpg 

この後電話で病院に確認して戻ってきた

薬「変更になりました」
あ「ホッ♪」
薬「実は・・・」

20230211_3.jpg 

薬「Aを1日4錠は 強すぎるんです

はいいいいい?
おーい、偉い先生!

20230211_4.jpg 

過剰摂取やん ( ̄▽ ̄)

処方も処方箋も間違うとかある??
いつもの先生、早く帰ってきてーーーw

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだね ( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「こんなことあるの?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:こんなことあるの?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32