スポンサーリンク

クリニック後は食べるよね?の話

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
通り道なんです → 「P House」

s-2302096.jpg

今週はクリニックへ定期検診に行きました。
数ヶ月に1度、ものっすごく憂鬱な日です。

なぜなら待ち時間が長いので半日ほど
苦手な病院で過ごすことになるからです。
予約制なのに数時間待つ。。

s-2302097.jpg

終わった後は何もしてないのに
なぜかクッタクタになります。
仕事するより何より疲労困憊。
最も私が疲れる日です。

なんであんなに疲れるのかホント謎。
私は「病院で待ってる」というのが
よっぽど苦手なんだと思います。
元々極度の病院嫌いですからね。。

だから終わった後はチャージしないと
動けそうにありませんでした。

s-2302091.jpg

だからでっかいパフェを食べた。

盛大に言い訳を連ねた後で
今回もココスのイチゴ祭りです。
先日もココスでパフェをいただきましたが →
今回はイチゴフェアのメインパフェ。

s-2302092.jpg

超いちご!15(いちご)のクイーンパフェ 1639円

ものすごいボリュームだけど
クリニック後で疲れ切っていたので
躊躇無く注文しました。
今食べなかったらいつ食べるんだよ。

いちご+生クリーム=幸せ。
この公式は間違いないはず。信じてる。

結果、動きたくないくらい疲れてたけど
復活しました。パフェは効きます。

s-2302093.jpg

アイスとシャーベットの後は
チョコプリン、チョコクリスピー、ミックスベリー、
ローストミックスナッツ、チョコブラウニー、
ストロベリーゼリー

奇をてらわず、あまり捻りすぎず、
確実に協力し合うコンビネーションで
構成されていて信頼できます。

ちょっと前から気付いていたのですが
私はパフェの好みは結構保守的かも。
捻りのある珍しい組み合わせをしてくる
オシャレパティスリーのパフェよりも
ファミレス系が好きだと感じることが
わりとあります。

s-2302103 copy

今回のは疲れ切った私のパフェ欲を
ストレートに満たしてくれるパフェでした。

そして昨日は東京も雪がチラつきまして
あの姿を思い出していました。

s-2302104.jpg

雪の降らないオークランドで育った犬たちに
初めて雪を見せた日のこと。

珍しくてはしゃいでくれるかと思ったら
めっちゃ不評で即撤収したのが
雪の日の思い出です。

はしゃいだのは飼い主のみ。
すみませんでした……。

s-2302106.jpg

昨日はもちろん散歩は中止にしました。

ぼんは手がパーでお尻上がってた。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ かわいい足跡をひと押し
応援下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

裏ボアで暖かい。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「クリニック後は食べるよね?の話」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:クリニック後は食べるよね?の話


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32