スポンサーリンク

ご報告

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

皆様見てくださいましたか?

各社のニュースで取り上げられました。
まだまだ、連日この件に関して
時間とられてます💦
でも頑張ります

皆様1番のご心配は
残された子達ですよね

愛護センターが毎日足を運び
適切な人数で従業員の方達が
お世話をしてくださってます
従業員の方達は何も悪くありません。

不安の中一生懸命に
犬達のお世話をしておられます

元々少ない従業員数だから
かなり無理をされてるのでは
と心配にはなりますが
今はこの方達しか立ち入れないようなので
託すしかありません。

こんなことになり
給料だって支払われるのかどうかもわからない中
本当に犬の為に連日…
感謝しかありません。

頑張ってくれてる犬達には
幸せになってほしい
長野の事件のように
別の劣悪なブリーダーに売られて、同じ地獄をみることがないようにしたいです。

小鞠はこんな状況でいっぱい子供うまされてました。
ステラもモカ君も
その他の子達も
よく生きて私のところに来てくれました。

約1年半弱この事で突っ走ってきました。
このことに関する事と
犬のお世話通院などを優先していて、ブログやInstagramの更新を
後回しにしてしまってて
ごめんなさい。寝る暇も惜しんでとにかく1日も早く1匹でも多く助けたい一心でここまできました。

またボチボチ書いていきますね。

お世話はされてますので
ご安心くださいというお話でした。

202302101709270d4.jpeg

20230210171008cf8.jpeg

モカ君

2023021017104595a.jpeg

ステラ君

20230210171109b4c.jpeg

今は皆んな元気です。


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「ご報告」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ご報告


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32