スポンサーリンク

里芋でトリュフが作れる!? 全農レシピを試した結果「これはすごい」


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

チョコレートスイーツの定番・トリュフ。一般的には生クリームで作るお菓子ですが、Twitterではさといもを入れるレシピが公開され、注目を集めています。いったいどんな味がするのでしょうか?この記事では、詳しいレシピと実際に食べてみた感想をお届けします!


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「里芋でトリュフが作れる!? 全農レシピを試した結果「これはすごい」」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:里芋でトリュフが作れる!? 全農レシピを試した結果「これはすごい」


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32