スポンサーリンク

奪い取ったドッグシッターの座

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

突然ですけど、昨日の事なんですけど
フォレストとの散歩中にお隣さんに
呼び止められまして。
「Yuko、ドッグシッター興味ある?」
と、犬と暮らしてないはずの彼に
聞かれたんです。
「ふつーにあるよ?てか、是非やりたい」
「で、どこのお家の?」
と聞いたら

「角のあそこのお宅」
08022023_dogpic5.jpg

「レオンベルガーのパピーがまだ小さいので
 お昼ご飯をあげに行ってほしいんだって」
「で、ついでに3頭ともトイレに出して
 あげてほしいんだって」
「僕さあ、犬と暮らしたことないから
 実はちょっとナーバスなんだよね」
とおっしゃるではありませんか。

もちろん答えはYESですよ。
喜んで、目に見えない尻尾を
ブンブンに振ってお世話に行きますよ。

でも、その前に…

なんであたしが第一候補じゃなかったのか!

思わず気分を害したわ、まったく。
てか、あたしだろう!
昼間、家にいてどこにも行かず
一年を通してほぼいつでも直前でも
連絡くれれば飛んでいける。
あたしだろう!(二回言った)

と、多少食い気味にドッグシッターの座を
奪い取って、レオンベルガーのパピーに
ランチをあげに行くという
夢のようなバイトに行ってきました。
(バイト代はワインです)

でも、びっくりしたのが
ご飯食べてる途中によそ見する!?
ことです。
08022023_dogpic4.jpg

えええええ〜、うちでは考えられないぞ。
なんてお上品な食べ方。
お嬢様には早食い防止のこの容器
必要ないねえ。

08022023_dogpic3.jpg

その後、みんなを外に出して
トイレと軽く運動です。

08022023_dogpic6.jpg
*こちらは昨日ご挨拶に行った際に撮った写真。

3頭いるのに、うちと同じ頭数なのに
お嬢様がいるせいかとても静かなみんな。

08022023_dogpic7.jpg

まあ、皆様ご存じのとおり
レトリーバーにメロメロなゆうさん。
このお宅ではGSPのフリンくんに
ハート持っていかれました。
GSPってこんなにフレンドリーなのか!
メチャクチャ甘えてくれるやん!

楽しかったー。
次のシッターが楽しみです。
いつかなー。いつかなー。

で、ニタニタしながら帰宅したら…

!!

08022023_dogpic1.jpg

!!

08022023_dogpic2.jpg

帰宅後、秒で浮気調査入りました。
文春砲よりもするどい嗅覚で
全部バレたと思います…。

すみません、反省…はしてません。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「あーあ、ママちゃん。特にフォーちゃんがご機嫌ななめね。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「この浮気は高くつきますのだ〜。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「奪い取ったドッグシッターの座」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:奪い取ったドッグシッターの座


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32