スポンサーリンク

イヌの後ろ姿って

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
それぞれのクマ → 「P House」

元気!嬉しい!楽しい!が
顔を見なくても伝わってしまう
犬の後ろ姿が好きです。

s-2302052.jpg

足の踏ん張り具合や高速シッポや
反り返った耳。

その全てが「俺今オモチャに夢中!」を
表していてかわいい。かわいすぎる。

だから私は昔から
「こっちへ向かって走ってくる犬の姿」
も好きだけれど
「走り去る犬の後ろ姿」も好きなのです。
ルンルン♪が背中から伝わるから。

s-15031251 - Copy

たとえ2頭身でも。

s-2205073_202302052245593d9.jpg

たとえロケットでも。

私が戻ってくるのを車内で待つ後ろ姿、
あれはあまりに可愛くて
背中だけで「母ちゃんまだ?」が伝わる
犬のいじらしさに痺れました。

s-1502042_202302052230402c2.jpg

私を発見した時の犬たちの喜びも。

s-1502041 - コピー

背中から伝わってくる!

落ち込んでいる時だって
後ろ姿だけで伝わります。

s-1504093.jpg

一緒に遊ぼうと熱心に誘ったわんこに
逃げられてしまい

s-1504096_20230207171056f15.jpg

落ち込む後ろ姿。

s-1504098_20230207171058739.jpg

小さな背中から漂う哀愁をひしひしと感じました。

s-2211028.jpg

オモチャをカウチの下に押し込んでしまって
どう頑張っても取れなかった後も

s-2302075.jpg

背中に「悲しみ」と書いてあるのが
私には見えた気がしました……。

興味津々なのも後ろ姿で伝わる。

s-19020492_20230205224043ac4.jpg

わんこは表情豊かで時に漫画みたいな
顔で感情顕わにするのが可愛いけれど、
雄弁に語る後ろ姿もまた愛おしいのです。

ぼけーっと夕陽をみてたぼん。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ふたりの背中をひと押し
応援下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

着心地最高の部屋着。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「イヌの後ろ姿って」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:イヌの後ろ姿って


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32