スポンサーリンク

なんでもウマい!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

オバチャンズの大暴走はあったけど
なんとか準備完了したお庭ご飯

お庭ご飯といっても

20230207_1.jpg 

ただご飯を
ポップアップの中で食べるだけ ( ̄▽ ̄)

20230207_2.jpg 

この日のメニュー

飼い主はブリと海老の刺身
オバチャンズはブリのホイル焼き

豪快に切ったりむいたりだけの見た目はスルーでw

20230207_3.jpg 

外で食べるとなんでもウマい♪
そしてお酒がすすむ~っ

最近はベランダで楽しむべランピングとか
べランディングというのがあるらしい

お庭の場合はなんていうんだろ?
オニワピング?オニワイング?w

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ヨッパだし ( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「なんでもウマい!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:なんでもウマい!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32