スポンサーリンク

着こなさない第二弾

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
ふたりだけのペースで → 「P House」

先日公開した『着こなさないコレクション』

揚羽のさくらんぼフリースはもちろんだけど
ぷくのピンクキャミもなかなかの破壊力だ
という声がありました。

s-0904209_202302022149047f6.jpg

レスリングのグレコローマンスタイルみたい、
というコメントも。

確かに。
そう言われるともうグレコにしか見えない。

s-0904251.jpg

ピンクはピンクでも薄いピンクは
よく似合ってたんだけどなあ。。

s-1511096.jpg

ね、これはかわいいでしょ。

そして実は他にもあるんですよね、
着こなせなかったコレクションが。

首が短いのを活かしてフードがある服を
かっこよく着こなしていたぷく。

s-1402197.jpg

ぷくはフーディが似合う!
と思い込んでいた私ですがある時
「……あれ?これは……」
と首を傾げました。

s-1002017_20230202215342bbc.jpg

……海女さん?

水着に見える、もしくは囚人服という
コメントまであってフードだったら何でも
いいわけではないのだと気付きました。

ソニックも前回の着こなさないコレクション
タトゥーシャツが「良いとこの子が無理やり
ヤンキーに着せられた感がすごかった」
というコメントをいただきましたが
まだあるんだよー。

s-0908126_20230202220157599.jpg

背中に「夜露死苦」って書いたシャツとか

s-1408078.jpg

ロック好きの飼い主に合わせて
着せてみたけど

s-1408077_20230202220507e6e.jpg

違和感しかなかったロックTとか。

防寒着として散歩に行く時着せてみたけど
ふたりともパジャマっぽくなっちゃって
外には着て行けなかったものとか。

s-0908281.jpg

似合ってないわけじゃないんだけど
マッチョが強調されてしまって
なかやまきんに君と呼ばれたフリースとか。

s-P1030986.jpg

こうして振り返るとまあまあ
「着こなさなかった」犬服があります。

揚羽は似合わないものが多い!
なんて言ってごめん。
兄さんたちもやらかしてたわ。

s-2302025 copy

派手ニットが揚羽は似合う。

s-2302026 copy

s-2302027 copy

動画はコチラ

s-2302029 copy

ストレッチが効いてて
ぶっちぎりで動きやすいんですよね。
似合ってないのに。。

大会出場予定は無いです。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ニットで爆走ぷくさんをひと押し
応援下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

裏ボアスカート。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「着こなさない第二弾」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:着こなさない第二弾


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32