スポンサーリンク

チェイスの近況

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

なんか、こんなタイトルつけると
ドキッとしますね。
いや、全然そんなつもりはないです。
元気ですよ。
最初に言っておきますけど、めちゃくちゃ元気。
それが書きたかっただけ。

元気デース。
05022023_dogpic1.jpg

チェイス、月単位で言うと
エビスが歩んだ一生に追いつきました。
日単位ではバレンタインに追い越します。
そんなチェイスをお空からきっと
目を細めながら見てるんだろうな、エビスは。

勢揃い「マテ」
05022023_dogpic5.jpg

13歳と8ヶ月。
大型犬としては立派なシニアなんですが
(鼻はもちろん)目も耳も歯も、今の所
全く問題がありません。
関節に生まれつき難があるものの、
頼もしいシニアではないでしょうか。
クロエちゃんもエビスも、もうこの頃には
耳は聞こえていなかったし、色んなことが
自分でコントロールできなくなっていたので
チェイスすごいなって思ってます。

相変わらずお散歩が2度のメシより大好きデース!
05022023_dogpic6.jpg

もちろん油断は出来ないし、してません。
今はただ、チェイスができるだけゆ〜っくり
なめらかな角度でシニアの階段を進んで
いけるようアシストしていきたいです。

何かあると一気に老いが進んじゃうお年頃。
毎晩おやすみを言うチェイスと
毎朝おはようを言うチェイスが
毎日同じことに感謝しています。

05022023_dogpic3.jpg

そんな「同じチェイス」と過ごせる日が
これからもたーくさん続きますように。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「明日はチェイスの近況だそうで〜す。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「日本のホテルの値上がりぶりに、度肝を抜かれてる母ちゃんですのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「チェイスの近況」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:チェイスの近況


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32