スポンサーリンク

全部ブランケット化

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
何か引っかかること言いました? → 「P House」

s-2302034.jpg

ジェラピケのカーディガンが
アゲハの毛布になっている。
私の部屋着……。

s-2302035.jpg

寒い日にひっぺ返して奪う気にはなれず
(奪われたのは私だけど)
私はユニクロのフリースを着ました。
ジェラピケのほうが着心地いいんだけどな……。

s-2302037.jpg

すると今度は抱っこされに来た。

だったらさっきのカーディガンを
私が着ればよかったよ、揚羽。

s-2302038.jpg

呼ばれると一応目だけ上見てるw

そういえば着古したジェラピケのパーカーを
最近、1着処分しようとしたのですが、
揚羽が気に入ってるのでそれはそのまま
揚羽の毛布となりました。

s-2302039 copy

顔、丸い……耳は?

s-23020351.jpg

毛布に包まれて、寝た。
毛布ってか、私の部屋着だけど。

ちなみに私のカーディガンを掛けて
寝ていた時、そっとめくってみたら

s-23020362.jpg

両足抱えて寝るスタイルでした。

s-23020363.jpg

毛布返してよ、って顔された。
こっちのセリフなのに……。

皆さまステキな日曜日を😊
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんのお手々をひと押し
応援下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

着心地最高。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「全部ブランケット化」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:全部ブランケット化


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32