スポンサーリンク

がんばるアゲやんの一日

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
こんな場合はどうしたら……?→ 「P House」

ふごふご言いながら夢中で食べて

s-2302011.jpg

ダイソンの勢いで食べて
ふがふがふごふごぶひぶひ
言いながら猛スピードで食べ終わり
パッと顔を上げた時

s-2302012.jpg

いつもゴハンついてんだよなあ。

この顔が可愛くてわしゃわしゃ撫でたくなる。
撫でる前に拭かないとダメだけど。

ちなみにヨーグルトは下唇につきます → 動画

東京もとても寒い日が続いています。

かつて外大好き野生児だったぷくも
真冬の散歩だけはあまり気が進まない
様子でした。寒がりなので。

s-0907141 copy

ものすごく寒くて風が強かった日。

チワワは寒がりだし
もう散歩も中止にして帰ろうか。
私も帰りたい。そう思ったんだけど

s-2302014.jpg

揚羽がやる気満々。

寒がりなくせに走りたい欲求が
寒さに負けないのが可愛い。

s-2302018 copy

s-2302016 copy

s-2302017 copy

耳が強風でピロピロなびくのが可愛い。

ものすごく寒いけど
アゲハのやる気と可愛さに励まされ
私も頑張って走ろうと思う瞬間です。

しかし極寒の日に頑張って運動しなければ
ならないような犬種を飼ったつもりはない、
なのになぜこんなことに、という疑問が
よぎる瞬間がないわけではない。

s-2302019.jpg

向こうからチワワが歩いて来たので
ひと吠えしたら5倍くらい吠え返されて

s-23020191.jpg

瞬時に別方向向いて逃げる。
こんな潔い逃げ方あるだろうか。
文字通りシッポ巻いて逃げてた……。

言い返さずに即撤収。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 叱られがちなアゲやんをひと押し
応援下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

セール♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「がんばるアゲやんの一日」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:がんばるアゲやんの一日


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32