スポンサーリンク

子犬、黒柴、ダックス レスキューしました❣️

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

火曜日子犬と、柴犬を引き取りました。

仕事終わりダッシュで引き取りに行き
スタッフさん2人が待機してるお家に着いたのが23時。
お部屋とお風呂をガンガンに温めておいて貰って
子犬と爺さんにご飯を食べさせ
そこから、ゴテゴテになってる8頭を洗って、2台のドライヤーで乾かし…
子犬だからすぐ、💩して遊ぶから💩まみれ、また洗って
乾かして。。😨
気がつけば2時🤣🤣
皆さんから沢山いただいたタオルめちゃくちゃ助かりました!
洗濯物がゴミ袋2つ?3つ?
ぐらい🤣🤣

翌日は休みだったのですが
朝から黒助、ステラの病院
そこから川西に走って
子犬と柴犬の診察
お家に帰って、南の方へ
2頭譲渡に。
その後
引き取りがあって帰ったら
0時。よー頑張りました❣️

何百キロ走ったかな?
タントさん、凄く頑張ってくれます!

黒柴君
書類みたら13歳でした。

歯は綺麗です
誰が捨てるん😡
ほんま腹立つ。(腹が立つ)

写真がまだ撮れてないので
黒柴君 優羽君(ゆう君)は
また後日ちゃんととりますね

皆んな
生きててくれてありがとう

大阪へようこそ

ずっと一緒にいれる家族と
幸せになろうね

やっぱり、喜んで走る走る❗️

20230202225733aa8.jpeg
2023020222595766c.jpeg
20230202230009faf.jpeg
20230202225838826.jpeg
20230202225815de3.jpeg

撮影も素人だから大変💦
必死🤣🤣🤣
この間にも💩地獄で、服もなんども汚すのだ…
ま、赤ちゃんはそれが仕事だ!

20230202225705d0a.jpeg
202302022304586de.jpeg

20230202225633325.jpeg
2023020222562726d.jpeg
20230202225622d01.jpeg
202302022256136dc.jpeg
20230202225607226.jpeg
20230202225602b43.jpeg
20230202225555269.jpeg
20230202225639af2.jpeg


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「子犬、黒柴、ダックス レスキューしました❣️」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:子犬、黒柴、ダックス レスキューしました❣️


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32