スポンサーリンク

着こなさないコレクション

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
どの時点で何が解決したのだろうか?→ 「P House」

最近寒いので揚羽に着せる服を
色々とみています。

お下がりにするソニックの服
また眺めてみたり。

s-P1260020.jpg

ぷくの服は揚羽には入らないけど
ソニックの服と一緒に保管していて、
そういえばこんな服もあったなあと
懐かしく思い出します。

s-1601265.jpg

ふたりとも色々かわいく着こなしていたなあ。

服嫌がらないから冬は防寒用に
色々着せるのが楽しかったです。

服を選ぶ揚羽と違って
いろんなテイストが似合うタイプだった。

s-1602141.jpg

ただ大抵の服は着こなしてしまう
オサレ番長(?)のぷくやソニックにも
似合わなかった服というのもありました。

たとえばコレ。

2301277.jpg

さすがにこれは違うだろうと感じて
ほとんど登場しませんでした。

だから昔から見て下さってる方でも
この服の記憶はあまり無いはず。

淡いピンクは似合うんだけど
ビビッドなピンクはダメでしたね。

それ以前にマッチョに
キャミ着せちゃダメだね。

あとソニックも何でも似合うけど

s-1004154.jpg

これはなんというか。。

トモダチわんこからのお下がりで、
ヤンキーっぽい服がソニぼんに
ミスマッチすぎて逆に面白可愛くて
似合ってないけどよく着せてましたw

s-091016777.jpg

イヌって何でも似合うと思ったけど
そんなことないとわかる画だ……。

揚羽のさくらんぼフリースと
同じレベルで似合ってなかったね。

s-1812138.jpg

いやこれはレベル違うわ。

違和感しかない!
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ホラ吹きソニぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

裏ボアスカート。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「着こなさないコレクション」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:着こなさないコレクション


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32