スポンサーリンク

グズったり、踏ん張ったりするの

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
あれ?あの鉄の掟は? → 「P House」

揚羽は遊び疲れて眠くなると
グズることがあります。
赤ちゃんみたい。

今日もずーっとバタバタ遊んでいて
ようやく止まったと思ったら
みゃーみゃーグズり出しました。

s-23012995.jpg

幼稚園児のような泣き方。

s-23012995 - コピー copy

数分前まで遊び回ってたくせに……。

眠いんだろうな、と思って見てたら

s-23012997.jpg

寝た。

……かわいすぎん?

ひとりで遊び回って走り回って
ずーーーっと元気爆発させて
急に疲れてグズって寝る。

幼児かよ。

s-23012998.jpg

かわいい。

s-2301301.jpg

かわいい、かわいい、かわいい。

コロコロを持ってベッドへ近づく。

s-2301305.jpg

キミがベッドに上がっているから
犬の毛がついちゃって
コロコロしないといけないのだよ。

退かそうとすると
体にチカラを入れて踏ん張る。

s-2301307.jpg

踏ん張ってる顔、かわいい。

ヤンチャ顔かわいい。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 防寒着のぷっきーをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

めちゃめちゃお気に入り!

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「グズったり、踏ん張ったりするの」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:グズったり、踏ん張ったりするの


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32