スポンサーリンク

卒業っ子との再会

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

キャンプ2日目

卒業っ子がドライブの途中
キャンプ場に遊びに来てくれましたっ

20230111_1.jpg 

祭(元シバ代)だよ~!

20230111_2.jpg 

久しぶりにみんなでお散歩っ

ところが
歩きたくない祭は

20230111_3.jpg 

抱っこだったり1ミリも動かずだったり

歩いたと思ったら
「ほなサイナラ~」と駐車場に向かうw

20230111_4.jpg 

相変わらずのマイペースでいっぱい笑った!

若かったこの子たちもすっかりオバチャンズ
まだまだ元気でまた絶対会おうね♪

それではみなさん、今日もよい一日を~! 

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだんだ (・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「卒業っ子との再会」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:卒業っ子との再会


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32