スポンサーリンク

最近の買ってよかったアイテムを発表してみる

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
いっそ全く乗せない方が…… → 「P House」

私は寒がりなくせに厚着が苦手だったり
身につけるのが苦手な防寒アイテムが
多かったり、我ながら難儀な人間です。

s-2301091.jpg

圧迫感が何より苦手なので
タートルネックはほとんど着ないし
重ね着もしない。

だから寒がりなくせに服が苦手で
どんよりする揚羽の気持ちがよく
わかってしまうのです。

s-2301092.jpg

どんよりしすぎだけど……。

私が嫌いなアイテムのひとつが手袋。

まあ東京の冬は手袋を必要とするほどの
気候ではないし、1月の現在も街を歩けば
手袋してる人はあまり見かけません。

だけど無雪期のトレッキングや旅行、
めっちゃ寒い日のイヌの散歩など
手袋が必要と感じる日も確かにあって。

そんな時に愛用しているのがこれです。

s-2301093.jpg

日本野鳥の会 ガーデングローブ

アウトドアグローブとか言ったけど
要するに軍手です。
軍手を手袋にする女。

s-2301094.jpg

手のひらの部分に滑り止めが付いていて
リードを握っても安定感があるし丈夫だし
可愛いけどやや無骨でゴツい見た目が
気に入って以前から使っています。

今年は紫を選びました。

s-2301095.jpg

カジュアルな時にしか合わないけど
そもそもオシャレする外出時には
私は手袋はしないから別によし。

今年の冬散歩もコレで乗り切ります。

去年我が家に導入したディフューザー。

s-23010971.jpg
『SEAROMA 消臭抗菌アロマディフューザー』

ヒノキの香りが特に好きで使ってたけど
無くなったので、グレープフルーツを
初めて使ってみました。新年だし!

香りが変わると気分も変わって良い~。

香りと言えばもうひとつ、
最近使い始めて気に入ってるのがこれ。

s-2301101.jpg
「ケアミー ヘアマスク」

今年はヘアケアももう少しちゃんとしよう。
そう思って自然派素材のトリートメントを
検索して適当にポチったら当たりでした。

使用感も良くて髪の調子がいいのと、
香りがめちゃめちゃ好みだった。

ベルガモットか何かわかんないけど
使っていてとても気分が良いです。
完全に好みによるだろうけど。

リピート決定のお気に入りアイテムでした。

s-2301102.jpg

二足歩行の怪獣が掴み取ろうとしている。

これ以上ツヤツヤになってどうする。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ファッサファサ美毛ぼんを
ひと押し下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

野鳥の会の軍手。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「最近の買ってよかったアイテムを発表してみる」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:最近の買ってよかったアイテムを発表してみる


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32