スポンサーリンク

揚羽と私の冬デイズ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
躾がカンペキに行き届いている → 「P House」

デスク用の椅子だけは
絶対にすみやかに退いてもらう。

毎回それは決まっているのに
それでも揚羽は椅子に上がる。

s-2212235.jpg

下りろと言われるのを待つかのように
じっと私の顔を見る。

s-2212236.jpg

そして下りろと言われればすぐ下りる。

ただし何かブツブツ言うように
キューキュー鳴きながら。

そんなことを毎日繰り返している内に、
デスクに向かう際には揚羽が椅子に
いるんじゃないかと微かに期待してる
自分がいる。。

下りろと言い、文句言われる。
この攻防がいつの間にか楽しみに
なっていたのかもしれない。

そんなことを思いながら今日も椅子を見る。

s-2212237.jpg

今日は寝てた。

とぐろ巻いて眠っちゃってた。

s-2212238.jpg

……いつもの攻防は。

私は外を散歩するときによく
伊達メガネをかけています。
メガネというかサングラスなんだけど
レンズに色がほぼ入ってないやつ。

視力は良いのだけれど
昔からメガネに憧れがあって
オシャレメガネをかけたいのです。

s-2301031.jpg

サングラス越しに見る景色。

s-22122361.jpg

揚羽は雑草のフレーム越しに
何を見ているのでしょうか。

s-22122362.jpg

ブラインド越しにビルの外を眺める
偉い人みたいな雰囲気。。

s-2301081.jpg

揚羽本体はもちろん可愛いけど
影までかわいい。
かわいいよー。

それにしても寒い。
今日は走りたくない気分だった。

ねえ、今日はダッシュはナシにしない?

s-2301082.jpg

は?何言ってんだ?って顔された。

もちろんこの後走りました。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 初代陸上部長をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

お気に入り。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「揚羽と私の冬デイズ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:揚羽と私の冬デイズ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32